deps.  shop & gallery

News

  • 2020-10-13 16:21:00

    25日(日)午後枠のご予約について

    25日(日)午後枠のご予約

     

    広瀬佳子個展 晩秋譜 25日(日)午後枠のご予約について

     

    先日、広瀬佳子さんの個展初日24日及び2日目25日ご来場における

    事前抽選を行いましたが、25日午後以降の枠に余裕があるため

    改めて、ご予約制として、ご予約を受け付ける方針にいたしました。(抽選ではございません)

     

     

    ○ご予約開始

    2020年10月15日(木)21時〜

     

    ○ご予約フォーム

    https://airrsv.net/depstokyo/calendar

     

    ○注意事項

    -45分入れ替え制4名様です。

    -既に抽選で当選された方以外の枠でご予約を受け付けますので、枠によってご予約可能人数は異なります。

    「お一人様1枠」のご予約となります。(申し訳ありませんが、お連れ様分を一緒にご予約いただくことは不可です。)

    -ご来店時には、身分証明書をご提示ください。(ご予約いただいたご本人様のみ有効の枠となります)

    -転売目的のご購入は固くお断りいたします。ご予約いただいたお客様には別途お電話でご連絡をさせていただく場合もございます。

    スムーズなコミュニケーションが難しい等、場合によっては、ご予約をお断りする場合もございますのでご了承くださいませ。

     

     

    広瀬佳子 個展 「晩秋譜」

     

    会期|10.24 sat. - 31 sat (会期中28wed休み)

    時間|11:00 - 17:00

    *初日24日及び25日は「事前予約制」といたします。(ご予約のお客様のみご来店いただけます)

    *24日及び25日午前頃までは抽選制により満席となっております。

    *25日午後からのご予約はご予約フォームにて受付いたします。

     

    日本の四季の移ろいの中に感じる豊かで繊細な色彩の世界を陶芸を通じて表現される広瀬佳子さん。

    時は、秋が深まる晩秋の候。

    果実は熟し芳醇な香りを放ち、花は艶やかに咲き、葉は紅葉しながら色褪せ朽ちていく。

    成熟していく美しさと朽ちていく美しさ。

    それらが混在する豊かな晩秋の景色を、色を奏でるように映した展示となります。

    ぜひ足をお運びくださいませ。

     

     

     

     

     

     

     

    記事一覧に戻る

    もっと読む