deps.  shop & gallery

News

  • 2020-04-16 01:11:00

    装身具展 online exhibition

    装身具展 online exhibition

     

    装身具展 online exhibition のご案内

     

    4/25から予定しておりました装身具展ですが、国の緊急事態宣言を受け

    実店舗ではなくonline exhibition として開催させていただくことといたしました。

    オンラインで、全国の皆さまにお楽しみいただけますよう、準備を進めさせていただきます。

     

     

     

     

     

    装身具展 online exhibition

     

    4月25日(土)〜 5月9日(土)

     

    |参加作家|

    a ka ri 佐藤朱理

    SŌK 鈴木絵里加

    田中友紀

    塚崎愛

    (アイウエオ順、敬称略)

     

     

    - deps.のオンラインショップにて、装身具展特設ページを開設予定です。

    - 25日(土)初日21時より、随時販売を開始いたします。

    - 発送に関しては、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。

     

     

     

     

     

    延期にすべきか、それとも中止にするのか…

    作家の皆さまと相談しながら、色々と検討しました。

     

    実は、この企画展は実店舗が開店する前から、場が持てたらぜひ開催したいと思い、店舗準備中から計画していたものでした。

    なので、このような形式になってしまったことには、正直悔しい気持ちもあります。

     

    ご参加いただく作家の皆さまの作品は、純粋に、とても綺麗で美しいです。

    だから、それを今できる状況の中で、伝えたいと思いました。

     

    眺めるだけでも気持ちが癒されたら、と思いながら撮影頑張ります。

    もちろん、必要とする方へお届けできるのなら、それが一番嬉しいです。

    お気に入りのアクセサリーを身につけて颯爽と外に出かける日が来るのを少しでも前向きに楽しみにすることができますように。

    誰とも会わない日でも、身につけることで、少しでも気分が変わりますように。

     

     

    どうぞご期待くださいませ。

    平穏な日々がどうか戻りますように。

     

     

     

    記事一覧に戻る

    もっと読む

1