deps.  shop & gallery

News

  • 2020-08-13 10:38:00

    結城智子個展 /days

    結城智子個展 /days

     

    結城智子個展 /days

     

    結城智子個展 「 /days 」

     

    会期|8.22 sat. - 29 sat (会期中26wed休み)

    時間|11:00 - 17:00

    *初日22日のみ「一部予約制」といたします。

    ご予約いただく場合は、本日13日21時〜受付開始です。

    詳しくは下記ご確認下さい。

     

     

     

    何気ない日常こそかけがえのない大切なものだとこんなにも切に感じる昨今。

    毎日使っても飽きのこない日常に寄り添う器を作りたいという想いで作陶される結城智子さんの作品が皆さまの暮らしにささやかながらも楽しみをお届けできることを願い、展示会を開催いたします。

     

     

    個展名 /days(スラッシュデイズ)

    / (スラッシュ)は記号 日付を表現するもの

    ご自身にとってのその日その日という意を込めました

     

     

     

    ・初日22日にはcimaiさん(埼玉・幸手)のパンの販売も行います。どうぞお楽しみ下さいませ。

    ・ご来店くださったお客様へは、その作品が完売した時点から受注生産も承らせていただきます。(このような時期での開催になるため結城さんから特別対応いただけることとなりました。承れる数には上限がございます。ご了承くださいませ)

    ・店内及びスタッフは感染防止対策を行います。マスク着用、入退店時の手指消毒をお願いいたします。

     

     

     

     

     

    <初日22日について>

    混雑を回避するための「ご予約枠」と当日お越しになる方向けの「当日枠」をご用意いたします。

    1度にご入店いただける人数は最大4名様

    2名が「ご予約枠」2名が「当日枠」となります。

     

     

    ▶︎ご予約ご希望のお客様へ

    -30分入れ替え制2名様です。

    -限られた枠数になりますので、恐れ入りますが安易なキャンセルはお控えいただけますようお願いいたします。(止むを得ないご事情や体調不良の場合を除く)

    -「お一人様1枠」でのご予約となります。(申し訳ありませんが、お連れ様分を一緒にご予約いただくことは不可です。)

     

    -ご予約受付開始日時

    2020/08/13(木) 21:00 -

     

    -ご予約フォーム

    https://airrsv.net/depstokyo/calendar

     

     

    ▶︎当日お越しになる予定のお客様へ

    当日お気軽にお越しになりたい方におすすめです。店内に余裕があればいつでもご入店可能です。

     

    -くじ引きと整理券配布

    念のためではありますが、朝早くからお並びいただくことの無いよう、10時45分の時点で2名様以上いらっしゃった場合は、その時点でいらっしゃるお客様で入店順番を決めるくじ引きを行います。

     

    入店は早い者順ではなく、必ずくじ引きで決めますので、10時半前にお越しになることのないよう、ご近所様そして時節柄のご配慮をお願いいたします。

     

     

     

     

    記事一覧に戻る

    もっと読む