deps. うつわと暮らしの道具

News

  • 2019-12-03 03:09:00

    お問い合わせQ&A

    オープニングインべントについて、お客様よりお問い合わせいただいた内容を支障の無い範囲で皆様にご共有させていただきます。

    きっと皆様気になることは同じなのかなと思いますのでご参考いただけますと幸いです。

     

    【1】「招待メール」とは何ですか?

    こちらは、過去オンラインショップはれいろはれやをご利用くださった方を対象にお送りしているメールになります。

    今回の企画展は、オンラインからの実店舗化という背景があり、これまでご愛顧くださったお客様への感謝の気持ちをお伝えしたく

    このような設定をさせていただいております。

     

     

    【2】購入枚数制限はありますか?

    特に人気の高い作家さんの作品については、枚数制限を設定させていただく予定です。

    現時点で予定しているのは

    7日〜  広瀬佳子さんの洋皿(お一人様2点)

    14日〜 小澤基晴さん(お一人様2点)、阿部慎太朗さん(調整中)

    実際納品いただいた後、状況を見て、新たに設定させていただく可能性もございますが現時点で予定しているのは上記となります。

    ご理解ご協力のほどお願いいたします。

     

     

    【3】クレジットカードは使えますか?

    はい。クレジットカードご利用可能です。

    お支払いは、現金もしくはクレジットカードにてお願いいたします。

    PayPayも対応できるよう準備中です。

     

     

    【4】オンラインショップは利用できますか?

    オンラインショップの再開は来年1月頃を予定しております。

    もちろん日本全国配送可能です。

    販売については、先ずは実店舗優先となります。

     

     

    【5】うつわ類及び焼き菓子やキャンドル、リースなどの追加はありますか?

    申し訳ありませんが、基本的には、会期中の追加は予定しておりません。

    一部の作家さんで、作品追加がある可能性もございます。

    最新の状況は、インスタグラムにてご案内いたします。

     

     

     

    ご不明点ご等ございましたら info@depstokyo.com こちらまでお問い合わせくださいませ。

     

     

     

    記事一覧に戻る

    もっと読む