deps.  shop & gallery

News

  • 2019-12-01 15:54:00

    ご招待メールをご持参のお客様へ

    ご招待メールをご持参のお客様へ

    オープニングイベントHoly Hyggeですが、会期中の<初日7日と14日の11時〜14時>はご招待メールをご持参のお客様を優先してご案内させていただくことにしております。

     

    (上記時間内であっても店内に余裕がありそうでしたら ご招待メールがなくてもご案内させていただくこともございます。 当日の状況次第で臨機応援に対応させていただきますので 予めご了承いただけますようお願いいたします)

     

    小さな店舗になりますので一度にご入店いただける人数も限られており また、取り越し苦労かもしれませんが もしもお待ちいただく程の人数のお客様が 一度にいらしたらということを想定し

     

    寒い季節ですし外で長時間お待ちいだくということがないよう ご入店に関して下記のように対応させていただきたいと思います。

     

    細かな話になり恐縮ですが スタッフ一同スムーズな運営ができるよう尽力いたしますので ご理解ご協力のほどお願いいたします。

     

     

    —————————————————————

    ●ご入店順番を決めるくじ引き

    —————————————————————

    <7日(土)と14日(土)の朝10時半>より ご入店の順番を決めるくじ引きを行います。 先着順ではございません。

    ですので、10時半前にいらしても 早くご入店できるわけではございませんので ご注意くださいませ。

    くじ引きを引く前に、 「ご招待メール」のご提示をお願いいたします。

     

     

    —————————————————————

    ●ご入店順

    —————————————————————

    くじ引きには、ご入店可能な時間がわかる記号が記載されています。

    日の人数に応じて時間は設定し 店内および店外に貼り紙にて提示させていただきます。 ご不明点がございましたらお気軽にお声がけください。

    ご入店時間が早まる等、状況が変わりましたら お客様の携帯までご連絡を差し上げます。 ですので、くじ引きをひいた後には 簡単にお名前とお電話番号の記載をお願いさせていただきますが ご協力いただけますと幸いです。

     

     

    —————————————————————

    ●枚数制限と転売禁止

    —————————————————————

    特に、人気が高く枚数が限られている作品については お一人様2点程度の購入枚数制限を設ける予定です。

    また、転売目的と思われるような大量の買い占め等は 固くご遠慮させていただきます。 転売の方が行う行為として、店内にて頻繁なスマートフォン操作 など何か不審な行為をされていらっしゃるとお見受けした場合は ご入店およびご購入をご遠慮させていただきますので ご理解いただけますようお願いいたします。

     

     

    ご不明点ご質問等ございましたら info@depstokyo.com こちらまでお問い合わせくださいませ。

     

     

     

    記事一覧に戻る

    もっと読む